2008.06.09(Mon)
ライバルが乱立しているのに、まだ価格競争を続けますか?
市場が飽和状態なのに、まだサービス競争を続けますか?
大手企業が参入してきているのに、まだ体力勝負を続けますか?
同業他社が乱立し、市場飽和の時代に、ライバルに打ち勝つには、価格競争をするかかサービス競争をするか営業力で打ち勝つかしかない、というのが今までの常識でした。
USP対策の道は、価格競争でもサービス競争でもない、第3の道なのです。
今こそ、不毛の価格競争、サービス競争、資本力勝負から脱出いたしましょう。
●USPマーケティング費 1サイト 200,000円
※USP対策のお問い合わせはこちらまで・・・
http://www.nb-labo.co.jp/
■USP対策キーワード■
Eコマース 構築 電子決済 開発 出店 モバイル サイト seo sem 開業 クレジット カート サイト ショップ 製作 mobile オリジナル ショッピング EC ネット ビジネス セミリタイア 掲示板 アフィリエイト 初心者 情報 サイド 便利 無料 ツール 起業 進化 成功 相談 携帯 ブログ 楽天 商材 ポケット にこにこ プログラム xoops amazon 広告 比較 パックマン 成功 資料 請求 金融 旅行 アマゾン ショッピング アクセス アップ マーケティング 口コミ インターネット 代理店 テンプレート パーク yahoo 収入 スターター パック 評価 戦国 インフォカート ヤフー asp 神様 mixi オークション ビルダー ランキング 販売 入門 soho 団塊 世代 特進 物販 ソフト 相互 リンク システム 講座2.0 アクセス アップ USP USP対策 ユニーク ニッチ オンリーワン 強み ランチェスター ブランド ブランディング ブランド力
■「USPでオンリーワン・ホームページ戦略」トップページに戻る■
スポンサーサイト